2月20日(土)21日(日)スパリブールヨコハマさんにて食べるケイソウ土NATULICAのイベントを開催致しました。
 
IMG_3948
LINE会員様とじゃんけん企画!勝った方にはNATULICA30gをプレゼント致しました。参加して頂いた皆様ありがとうございます!まだまだ”食べる土”に驚かれる方が沢山いらっしゃいましたが、健康に気を使われている方が多く、NATULICAに興味を持って頂きました。試飲した皆様からは、味が気にならない、飲みやすい、という声を頂きました。
IMG_3944
食べるケイソウ土 NATULICAはスパリブールヨコハマさん内ショップにて販売もしております。温泉でゆっくりリラックスした後にNATULICAをお水に溶かして飲んで頂けば、デトックス効果もバッチリですね。お水で飲むだけでなくお料理にかけたり、混ぜたりして召し上がって頂くのもおすすめです。また、顔や体のパックとして使用もできるので、ぜひ体の中から外から様々な使用方法を試して頂きたいです。NATULICAの詳細はSUPER SEDONA公式サイトからご覧頂けます。
 
IMG_3941
今回イベントでご協力頂いた、横浜、鶴見の人気日帰り温泉スパ スパリブールヨコハマさん。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。http://www.libur.co.jp