みなさんこんにちは。
セドナで長期滞在を考えている方や、もっと現地のアクティビティに参加してみたい方は、ぜひこちらに掲載されている様々なイベントに参加してみてはいかがでしょうか?
http://visitsedona.com/calendar-of-events/
どのようなイベントがあるのかいくつかピックアップしてみました。詳細はイベントページに掲載されています。
Pete-Sanders1
8/29 MIT卒業のピートさんによる科学的なセドナのボルテックスレクチャー。
ボルテックスのパワーに繋がる方法、そのパワーを強める方法、瞑想方法など、教えて頂けるそうです。科学的な見方や今までと違った知識が得られそうですね。
8/30?ヨガストレッチ
初心者大歓迎。ヨガストレッチで筋肉を伸ばし、関節周りの組織をグググっと柔らかく。初心者歓迎というのがよいですね。参加しやすそうです。
8/31?オーククリークで鳥散歩
鳥好きな方みんなでお散歩しながらバードウオッチングをしましょうというイベント。鳥に詳しい方がガイドしてくれるそうです。オーククリーク周辺を散歩。自然の中でバードウオッチングをしながら、癒されそうです。
Sound-Bites-wine-glass-small10
8/31?セドナのソムリエが選ぶ10選ワインイベント
ソムリエが選んだワイン10選から4種類、$10で飲めるそうです。なんとセドナのサンセットを見ながらレストランで、ライブ音楽付き。サンセットを見ながらなんて素敵ですね〜。
毎日のようにこのようなイベントが行われています。自然を楽しむイベント、地元のミュージシャンによるライブイベント、ヒーリングスピリチュアル系イベント、アート系イベント、映画の上映会などが多いようです。セドナのことをもっと知りたい方はぜひイベントにも参加してみてはいかがでしょうか?