チアシード、キヌアといえば
大人気のスーパーフード!!?
次にくるスーパーフードはなんと!!?
泥…
(^-^)
話題のパワースポットセドナの
スーパーデトックスサプリが食べるケイソウ土?
美容や健康意識の高い人々から注目を浴びている食べる泥!!?があるそうです♪
気になったので、取り寄せてみましたー?
現代人に不足しがちなケイ素を多く含ます。
具体的に調べてみたところ、
ケイソウ土は土ではないそうですΣ(・□・;)水性植物(珪藻植物)からできた化石。長い年月をかけてて管状の形と無数の穴ができ、硬度の高い化石となったものだそうです!
成分は、二酸化ケイ素とミネラル。
最近話題の食べるケイソウ土とは、ケイソウ土の主成分であるケイ素の働きが注目され、サプリメントとして積極的に摂る事で、デトックス効果によるダイエット 健康 美肌に期待されているそうです☆-( ^-゚)v
o0480048013731879300
食べるケイソウ土ナチュリカ 30g
( 税抜2000円)
コーヒーやヨーグルト、サラダなどに入れたり、お顔のパックとしても使えるそうです!!?
o0480048013731879310
わたしは毎朝のヨーグルトにいれてみました?
味は全然変わらなくて、いつものヨーグルトだったので、スーパーフードを無理なく取り入れることができそうです?
そして、こちらのお粉、人気があったのが、ハミガキ粉として使うことだったそうですが…お粉ですから、なかなか難しいですよねー
しかし、人気を受けて、なんと、デンタルペーストも新発売したそう!!?
o0480048013731879318
ナチュリカデンタルペースト 1本( 税抜2000円)
確かに粉よりペーストになっている方が使いやすいですよね?
歯ブラシにデンタルペーストをつけるとこのような感じです。
(歯ブラシはこの写真のために新しくしたので綺麗です 笑)
o0480048013731879323
うっかり、歯ブラシが倒れて、チューブについてしまいましたが…笑
泥っぽい色ですが、香りはレモングラスやミントのような爽やかな香りで、癒されます。
使い心地ですが、フレーバーが美味しい!!
そして、泡立ちはありませんが、その分、泡に惑わされずにしっかり丁寧に磨くことができて、歯磨き後はさっぱりとツルツルになります♪
ロンドンブーツの淳さんが以前TVで、デンタルペーストの泡立ちで歯磨きをした満足感を得るとキチンと磨けていないことがあるとのことで、あえてデンタルペーストを使わないと言っていました!!
その気持ち、よーくわかります!!
超自然派のデンタルペーストなので、誤飲してしまっても大丈夫なので、お子様やご老人にも安心です♪
ケイソウ土の持つデトックス作用でお口の中もデトックス!
口臭の元になる有害物質等を吸着し、口内を清潔にしてくれるそうです♪
ブログ?Daily News?より
食べるケイソウ土「NATULICA」お取り扱いはこちら
楽天店
http://item.rakuten.co.jp/wakakusahonpo/c/0000000116/
Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakakusahonpo/de-1.html
若草本舗店
http://wakakusahonpo.com/?pid=94251603
Amazon店
https://www.amazon.co.jp/dp/B014WNZCM6