みなさんこんにちは。
今回セドナでレナと行ったカフェをご紹介します。Indan Gardenというカフェ。89aをオーククリークキャニオンの方へ、20分くらい車で進んだ所にあります。外には広い駐車場があります。カフェの隣には素敵なインディアンジュエリーのお店があって、こちらも同じオーナーだそうです。お店をのぞいたのですが高級な本格的インディアンジュエリーでした。

大きなサインが出ているのですぐ見つかります。
席は店内、テラス、庭と広がっていて、好きな場所で食べることができます。サラダやサンドイッチなどメニューも豊富。

私は、サラダ、レナはサンドイッチとケールサラダ。マヨネーズは抜きにしてもらっていました。食べ物に気を使っているセドナの方はマヨネーズ抜く方が多いです。

コオで働くレナの友人ディランさん。

店内にはショップもあってセドナで作られた蜂蜜や近くのヴェルデバレーのワイン、ちょっとした雑貨なども売っていますよ。お庭の席がすごく気持ちいいので、ランチタイムに行ってゆっくり過ごすのがおススメです。
Indian Gardens Oak Creek Market
3951 AZ-89A, Sedona, AZ 86336