みなさんこんにちは。レナです。前回の温泉旅行のレポート第2弾をお届けします。
全身泥パック後は、アジア、ローマなど様々なテーマの温泉に入り、ゆっくりした時間を過ごしました。帰りがけに気づいたのですが、肌が驚くほどすべすべになっていて驚きました。
温泉帰りは待ちに待ったランチタイム!持参した野菜やローフード広げて友人とランチをしました。フレッシュなオーガニック野菜を沢山お皿に盛り付けましたよ!大自然の中で食べる健康的なサラダ、心も体もデトックスして、気分もすっきりです。まさにウェルビーイングな休日。
IMG_3152
都心のレストランでランチもいいでが、外で食べるランチをみなさんもたまにはぜひ体験してみてください。日本にも沢山素晴らしい自然があると思います。私が一昨年日本に行った際に感じたのは、都会に住む方々は、普段なかなか自然と触れ合う機会がないということです。ぜひこの春はみなさん、ランチを持参して気持ち良い自然の中でランチを楽しむことをお勧めします。体と心のデトックスになりますよ。
IMG_3144
今回、心と体とゆっくり向きあいウェルビーイングな休日を過ごしたおかげで、意識が変わり食べ物やライフスタイルを見直すきっかけになりました。この写真のときより体重が3キロ減りましたよ!4月までにさらに3キロ減らすのが目標です。私は常に自分の変化を受け入れつつ、反省しつつ、前向きに取り組むようにしています。みなさんも一緒に、ヘルシーなウェルビーイングライフを心がけてみてくださいね。