みなさんこんにちは。セドナへ行ってきました!
相変わらずこの壮大な景色!今の時期、日当たりは強いですが、風は冷たいです。そして夜はとても冷えます。昼間は涼しいのでハイキングには最適ですね。私はハイキングが苦手なので、ボルテックスには登らず、ふもとでピクニックです。サラダとパン、朝ごはんを食べました。ベルロックのトレイルを少し上がったところはなだらかな広い岩があり、休んだり、景色を眺めたりするのにピッタリです。
IMG_4272
この景色を眺めながらの朝食は最高でした。椅子にちょうどいいサイズの岩も見つけて、30分近くボーッと過ごしました。深呼吸をしたり、写真をとったり、道行くツーリストと会話したり。
IMG_4274
ついでにストーンも持って行ってパワー注入?!実際パワーストーンでパワーは感じたことがないのですが笑、綺麗なのでなんとなくお守りで持っています。あと石自体が好きなので、綺麗な石を見つけると買ってしまいます。見ていると綺麗で元気になれるので、そう行ったパワーはあるかな。こちらは以前セドナで購入したクリスタル。セドナへはパワーストーンを持ってくる方も多いですね。セドナでも沢山ストーンが売っているので思い出に買って帰るのも良いですよね。見るたびにセドナと繋がり、この景色を思い出させてくれるアイテムとして。セドナの景色はリフレッシュできて元気がもらえます!