みなさんこんにちは。寒い日が続きますね。セドナの冬もとても寒く雪が降る日もあるようです。冬はとても寒いけど、空気が澄んでいてすごく気持ちがいい時期なのだとレナが言っていました。冬でも自然を感じることを大事にしていて、森や川へ出かけるそうです。

セドナは写真で見るととても乾燥しているように見えますが、山へ少し入ると緑がたくさんあり、森が広がっています。オーククリークキャニオンには、オーククリーク川が流れていて、とても綺麗な水が流れています。セドナの中心を通る89a沿いに沿って川が流れているので、車を止めて川沿いに降りて川遊びをしている人、キャンプ場でキャンプをしている人もいます。砂漠気候のセドナですが、オーククリーク川周辺は潤いのあるエリアで、とても癒されます。

駐車場もあるので車を止めて、川沿いをトレッキングするのもオススメです。レナから、日本からセドナへはすぐに行くことができないと思うけれど、都会に住んでる人は自然からヒーリングパワーをもらう機会が少ないので、時々郊外に足を伸ばしたり、自然を感じられる場所へ出かけて、ヒーリングしてもらいたいとメッセージが来ました。都会はプラスイオンが多くなかなかゆっくりできる場所が少ないですよね。最近疲れててるな、リフレッシュしたいなと感じる方は、自然がある場所へ出かけてマイナスイオンたっぷり浴びてヒーリングできるといいですね。

The following two tabs change content below.