60代女性「肩や関節の痛みが気にならない!」
去年からケイソウ土を食べはじめました。正直、この年齢でこんなに効果を感じるなんで、自分でも感動しています。一番わかるのは、これまでの悩みだった、肩や関節の痛みが軽減されたことで す。そのおかげで、いままでよりもはるかに長い距離を歩く事ができるようになりました。
50代女性「疲れ知らずの体に!」
ケイソウ土を摂取し始めて数カ月、体がまったく疲れていないことに気がつきました。一日中、体 中にエネルギーが満ちた状態で過ごせるんです。孫が訪ねてくるとその効果はてきめんです。彼ら が昼寝をしてる間に片付けをしても疲れ知らず。本当に素晴らしいですね。
50代女性「更年期の気になる症状が軽くなったみたい」
更年期のせいか、ほてり、寝汗に悩まされ、疲れが取れず、イライラが募っていました。ケイソウ 土を摂取するようになって、その生活に変化が…。疲れがなくなり、ほてりの数が減少してきまし た。そんなときに3週間の休暇で、ケイソウ土を持っていかなかったら、また同じように寝汗やほて りが。これからは絶対に持っていこうと思いました。
40代女性「朝からお腹スッキリ!」
夫婦で飲み始めました。数日で、朝トイレに行った時の爽快感が全然違っていました。体の中から不要なものがどんどん排出されるような感覚。このスッキリ感に感動して続けています。長く続け れば続けるほど効果があらわれるような気がしているので、これからも続けたいです。
※これは個人の感想です。効果には個人差があります。