出典:http://www.horoscopes-love.eu/horoscope-2016/
みなさんこんにちは。レナから”今日は新月だよ”とメールが来ました。月齢アプリを入れているのに完全に忘れていたので、10月31日の新月について調べてみました。今回は蠍座の新月ですね。新月には色々なお願い事をすると叶う、また新しいことを始めると良いと言われています。蠍座の新月は特に”関わりの深さ”がテーマとなります。信頼関係、秘密、親友などがキーワードになってきます。また心の深い場所からの変化、危機回避、財産などに関してもパワーを授けてくれます。
願いごとをする時間:
2016年10月31日(月)2時39分?11月2日(水)2時39分 蠍座
ボイドタイム:
11月1日(火)11時43分?11月1日(火)23時42分
この時間は月が特別なポジションにあるので、願い事が曖昧になるため避けます。
new-moon-january
出典:http://yoganonymous.com/
蠍座の新月に実現しやすい願い事はこちらです
・個人の力や権力、カリスマ性を強める願い事
・過去からの変化に関する願い事
・リスクや危機管理、ストレスを緩和する願い事
・善悪、自律、自制心を強める願い事
・他人との絆を深める願い事
・税金、ビジネス、負債、などお金に関する願い事
・復習、嫉妬権力闘争から遠ざかる願い事
・直腸・結腸・膀胱その他の排泄器官・月経前症候群(PMS)と生理・性病・性器に関する願い事
蠍座の新月には心の底に秘めているエネルギーを動かすパワーがありますね。みなさんもぜひ願い事をしてみましょう。